<<<<<<

<<


問 1 河内君は大阪出身。鋭いツッコミで物語を盛り上げてくれています。では、ツッコミ河内君といい漫才コンビだなぁと思うのは誰ですか?一人お答え下さい。宜しければ理由も簡単に教えて下さい。

1位  東和馬  (33票)


皆様が書いて下さった理由を幾つか抜粋させて頂きますv
天然漫才コンビ自動生成!! ボケを突っ込んでくれるのは河内だけだよ…。
ツッコミが河内ときたらボケは東だと思います! 『(河内)なんでやねん』『(東)なにがじゃよ〜』に萌え(笑)
至上最強の天然ボケですし。(笑) あの天然さには河内もツッコミ甲斐があることでしょう。
やり取りが好きなんで... とにかく東は天然なので、河内が突っ込むのには、もってこいのキャラだと思うからです
昔の東 本当にボケボケだから。 今の東はダメよ〜…。河内に冷たいから…(泣) 日常会話すらが既にボケとツッコミで役割分担できてますし…。(やきたて25以降はアレですが…)
確かに、東は天然ボケですからツッコみ甲斐があるかも〜。
…個人的に下の2つのご意見が、かなり奮ってる気がします…(淋)


以下、順位と理由です。
2位 黒やん (11票) 彼のリアクションをつっこむのは河内しかいないと思います・・・!
確かに…。黒やんのリアクションはつっこみもしくは解説がないと理解不能な次元にまで突入してますものね!(笑)
3位 ピエロ (5票) 理由は『ピエロだからさぁ!』じゃなくて、世界規模なリアクションをする、世界ツッコミでブレイクできそうだから。なんちて。
うお!ピエロの世界レヴェールのボケにツッコむ河内は、世界レヴェールのツッコミさんって事ですか?!す、素敵ー!!(馬鹿)
4位 諏訪原 (4票) いつも喧嘩してるからコンビっぽいかな、と思いまして/意外と良いボケ突っ込み(笑)
諏訪原さんもある意味天然さんですから、ちょっとバイオレンスなボケツッコミコンビですよね。諏訪原さん、もう原作の方には出てくる予定がないんでしょうか?(淋)
5位 (2票) 互いにボケツッコミをこなしているから・・・?/前までは東だったが最近冷めてますし・・・
冠さんも天然な気もしますが、同時に狙ってボケてる気もしますし、結構いいコンビですよね。
6位 月乃 (1票) 初期の頃、月乃に振り回されてた河内が面白かったので
初めの頃の月乃はかなり小悪魔っぽくて可愛かったですよね。今はちょっとボケ要員みたいな(酷)
6位 店長 (1票) かまって欲しくてしかたない空気がでてます
やっぱり店長もツッコミ待ちな体質なんでしょうか。私も、店長は構われたがりだと思います!
6位 シャチホコ (1票) 完全天然ボケで素直なホコと一緒だとホワホワしてて河内の可愛いさ倍増です!!
シャチホコは凄く良い人なので、河内とコンビになったらホワホワしそうですね〜。いいなぁv


というわけで、1位は東くんでした〜。
管理人は原作派なもので、結構意外でした(苦笑)
あ、1票、「アンガールズの山根」って入れて下さった方がいらっしゃったんですが…
コメントに困ったので外しました。ごめんなさい。
アンガールズ、キモ(以下自主規制)
問1はお答え頂けなかったのと、無効回答数があわせて8ありましたので、
他の質問と数が合わないかと思います(汗)









<<

<<<<<<